ポケモンと共に、生きていく。

主にポケモンの楽しみ方、色違いのゲット方法を書いていきます

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の疲れを

癒してクレセリア!! とかポケギャグ言いながらレイドに挑んだら… 2匹目! 少し癒えた!! こんばんワシボン 本日の仕事帰りにやった2回目のレイドでクレセリア が光りました。 あと2日でクレセリアはおしまいですが、とりあえず満足です。 満足といえば 仕…

へ〜、色違いタッツー実装か〜

あ!? 1タップ目でした。 ここでラルトスの色違いが出なかったとなると、8月のコミニュティデイの可能性が出てきますね… 出現率アップのポケモンの中では、ユキワラシの色違いが来ないかなーと狙っています。 早いですがとりあえずの報告でした〜

和のグッズ

こんにちワルビアル ワから始まるポケモンは結構少ないので、この挨拶もそのうちループします笑 メールでポケモンセンターオンラインの新商品メールが来たのですが おう、中々かわいらしく和だ… ステテコ…いいなぁ 価格はキャラ物なので少し高めですが、デザ…

ナマケロコミュニティデイ

こんにちワンリキー 6/8は何の日? ナマケロコミュニティデイでしたね〜 久しぶりに休みのタイミングが合ったのでいつもより長めに出来ました。 ナマケロは体がピンクになります。 普段ぼ〜っとしているので可愛さが倍増ですよね!? そのピンク繋がりなのか…

寝ているカビゴン

ポケモンGOで寝ているカビゴン出現イベントが開催されていました。(終了済み) いや〜 なんつ〜か 癒されますなぁ〜 元々ゲームではカントー地方に登場し、フィールド場で眠っていて進行を阻み、ポケモンの笛を吹くと起きて襲ってくるという設定のポケモン…