ポケモンと共に、生きていく。

主にポケモンの楽しみ方、色違いのゲット方法を書いていきます

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ストーリークリア

こんばんワイルドエリア 早速挨拶にガラルネタを入れてみたカムイスです。 シールド、とりあえずストーリークリアしました。 結構ストーリーは燃えた 最後のリーグ戦とムゲンダイナ戦は特に 後 ピンクのお前、マジで良かったな。完全に捨てられてたもんな。…

剣盾楽しい

こんにちワンリキー カムイスです 剣盾がついに発売されました。 一気に進める予定でしたが、休みのタイミング的な問題もあり、ワイルドエリアで寄り道してたのもあり、やっとサイトウさんを倒した所です。 メッソンスタート予定でしたが、息子がメッソンス…

ガラル地方の準備はOK?

おはようございまスピーダー カムイスです。 もう間も無く新シリーズのソードシールドの発売になりますね。 私はソードプレイ予定です。 新作には全種類のポケモンを連れて行くことが出来ないという事もあり、結構荒れている印象ですが でもそんなの関係ねぇ…

クイズ、レジギガスの目はどこ?

こんばんミツハニー♂ ミツハニー♂は進化もできない敗北者じゃけぇ… カムイスです。 レジギガスが先行導入されるという事でゲットしてきました。 中々のデカさ 実際のゲームサイズと比べるとまだまだ小さいですが、まぁ存在感的にはOK 途中でレジシリーズのレ…