ポケモンと共に、生きていく。

主にポケモンの楽しみ方、色違いのゲット方法を書いていきます

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこさんが帰ってきた!

こんばんハヤシガメ カムイスです 本日からイベントの関係でザングースの色違いが出現するようになりました。 昔、バトレボ動画をあげていた頃にメインアタッカーとして使っていた色違いザングース 名前は「ねこさん」性別♀ ポケトレ産なので高個体値では無…

ミュウツー様…

こんにちハトーボー カムイスです さて、ウルトラボーナスのすべての週間が終わりました。 最終週の色違いミュウツー、頑張ったけど出ませんでした! 出ませんでしたぁ!! 出 ま せ ん で し た ぁ! ! ! ! ! ! !残念! 巷では5%くらいと言われていま…

ナエトルコミュニティデイ&イッシュ追加

おはヨーテリー カムイスです。 15日にナエトルコミュニティデイがありました。 時間が11時からという早い時間だったので、休憩時間に少しだけ参加 結果 なんとか2匹だけゲット 1匹はハードプラント目的で参加させ、もう1匹はナエトルのまま保管してます。 …

ウルトラボーナス1周目終了

こんばんワニノコからのハイドロポンプ カムイスです。 9/9まで、グローバルチャレンジのウルトラボーナス第1周目として エンテイ、スイクン、ライコウのレイド復活 10キロタマゴからアンノーン オタチ、グライガーの色違い実装 が開催されておりました。 私…

レックウザレイド期間終了

こんばんワルビル カムイスです ポケモンGOではレックウザのレイドが1ヶ月ほど開催されました。 途中でカイオーガ、グラードンの乱入が懸念されましたが、そんな事もなくレックウザのみで期間が過ぎました。 私自身、タイミングがあったタイミングでレイドに…