ポケモンと共に、生きていく。

主にポケモンの楽しみ方、色違いのゲット方法を書いていきます

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナックラーコミュニティデイ結果

こんばんハッサム カムイスです。 ナックラーコミュニティデイがありましたね。 当日は30分しか参加できず、その他の時間はGO plusで悪あがきしてましたが色違いは1匹も捕まっておらず… 捕獲率ゆるくしてよ!(泣 結果、0匹でしたorz でも、個人的にフライゴ…

ゴゴゴゴース

こんばんハピナス カムイスです ダークライレイド、3回目でやっとゲットしました… 個体値低いけど…文句は言わない 2100超えが2連発で逃げられていたので、とりあえずゲットできてよかったかなと さて、ハロウィンポケモンの色違い狙いでいつもの場所を行った…

続・続々同じ場所で色違い

こんばんハーデリア 今日はいつもの場所で色違いイシツブテ(アローラ) 通れば色違いに会えると感じてるので、帰り道が楽しいです笑 ハロウィン湧きのを期待したんだけどな なんにせよ高確率継続中 青丸が同じ場所 赤三角は近いエリア 明日も会えたらいいな…

続・同じ場所で色違い

おはヨーギラス カムイスです。 先日、同じ場所で色違いが出ているという記事をあげましたが、本日も出てくれました。 デルビルちゃ〜ん!! 探してた!待ってた!! プラチナでポケトレして40連鎖したのに、出てきた色違いに吠えられて終了するというあの悲…

ダークライ実装

こんにちハリマロン カムイスです。 もう間も無くギラティナレイドが終わります。 色違いはまだ出ておらず… そんな中、次のレイドボスが発表されました お、ダークライついに… ゲームでは眠らせないと特性の意味も無く、催眠嫌いで嫌がられていたポケモン た…

ミュウツー様リベンジ!

成功! しかも2匹も 無料レイドパス4枚で2匹出るという素晴らしさ 息子が出てなかったので、その後3戦付き合ったけど、追加は出ず。 2匹目は攻撃最高値だったので文句なし! でした! しかし人が多かった…流石ミュウツー様だ…

色違いソルガレオルナアーラ再び配信

ただし韓国に限る!!!! 限らないで!!!! 日本でも配信して!!!! 酷いよぉーーーーーーー!!!!!!!! と、本気で叫びたくなるこの内容 タイトルに「再び」とあるように、色違いソルガレオルナアーラの配信は2回目です。 ただし、1回目も海外で…

最近の色違い報告

こんにちワイバーンオンバーン カムイスです ミュウツーの色違いに遭遇できなかったのは本日リベンジしてくるとして、最近の色違い遭遇に関してです 前の記事でねこさん(色違いザングース)に遭遇した記事を書きました。 偶然だとは思うのですが、同じエリ…