ポケモンと共に、生きていく。

主にポケモンの楽しみ方、色違いのゲット方法を書いていきます

剣盾楽しい

こんにちワンリキー

カムイスです

 

剣盾がついに発売されました。

一気に進める予定でしたが、休みのタイミング的な問題もあり、ワイルドエリアで寄り道してたのもあり、やっとサイトウさんを倒した所です。

 

メッソンスタート予定でしたが、息子がメッソンスタートとの事だったので被らないヒバニーを選択

f:id:kamuishun:20191120123948j:image

無事エースバーンまで進化しました。

普段御三家を選ぶ時は遺伝の関係もあって♀を厳選するんですが、今回は最初の1匹目が♀で厳選はせず。

ただ、エースバーンはサッカー少年みたいだから♂でもよかったなぁ、とか思ったり。

 

主人公は女の子にしましたが、今回の着せ替え自由度高すぎますね

f:id:kamuishun:20191120124152j:image

とりあえず私の中で青髪ポニテは絶対正義なので変更

サンムーンはポニーテールそのものが無くて絶望したものです。

後、表情がすんごい多い

サンムーンは無表情しかなかったし…

 

進めると白目無し表情とかも出来るらしく、着せ替え要素としても過去最高じゃ無いかと思います。

 

全種が登場しないとはいえ、懐かしきポケモン達は出てくるので「相棒がいない」では無くて相棒への土産話の為にガラル地方を冒険してみてはいかがでしょうかね〜

 

ポケモンは見た目が結構特徴的ですよねぇ

 

個人的には

f:id:kamuishun:20191120124727j:image

こいつ結構気になった

 

そして、ゲーム以外のところですがミスドポケモンキャンペーンやってます。

個数制限もあるようなのでドーナツ大量には買えなそうですが、イラストがすんごいユルイ感じがするので是非一度ミスドにも行ってみてください

 

個人的に

f:id:kamuishun:20191120124844j:image

このメッソン激カワ

ピカチュウもゆるくて可愛いです

 

ではでは、今日はこの辺で〜