ポケモンと共に、生きていく。

主にポケモンの楽しみ方、色違いのゲット方法を書いていきます

ゴゴゴゴース

こんばんハピナス

カムイスです

 

ダークライレイド、3回目でやっとゲットしました…

f:id:kamuishun:20191024200128p:image

個体値低いけど…文句は言わない

2100超えが2連発で逃げられていたので、とりあえずゲットできてよかったかなと

 

さて、ハロウィンポケモンの色違い狙いでいつもの場所を行ったり来たりしてましたがなかなか湧かず

 

途中で

f:id:kamuishun:20191024200259p:image

98%ハロピカとか捕まえてましたが

 

 

出ました

 

 

f:id:kamuishun:20191024200331p:image

 

ピロリーピロリー

 

マックじゃないよ?ゴースの鳴き声だよ?

 

実装された時は青色が控えめな気がしてましたが、だいたい原作通りですね

ゲンガー自体は色違いゲンガー実装時のレイドで捕まえていたのですが、進化前はいなかったので、とりあえずゴースト止めにしておこうかな。

 

さて、あと何種類のゴーストポケモンの色違いが出てくれるのか

期間終了まで楽しみです

 

ではでは