ポケモンと共に、生きていく。

主にポケモンの楽しみ方、色違いのゲット方法を書いていきます

レイドアワー8/14

f:id:kamuishun:20190816091122j:image

たまたまタイミングがあったので18時からのレイドアワーに参加。

息子と共に6戦くらいしましたが色違いは出ず。

結構風が強かったのに強風ブーストも無しと散々でした笑

 

そして一つ仕様変更?が気になったのですが

 

今までは

レイド勝利→ゲットチャンス→逃げる→同じジムを触れるとゲットチャンス再び

 

が出来てたので、色違いの確認を先にして、通常色だったら他のレイドを先にして、一通り終わったら前のジムに戻ってゲットしようとしていたのですが、それが出来なかったんですよね。

レイドバトルの数が多かったからか、または時間制限があるのかよくわかっていませんが、次回参加できる時は気をつけないと

 

色違い初実装のレックウザレイドも半分を過ぎましたね。

残りもまったり行きましょう。